学校からのお知らせ

石工祭(1日目:校内イベント)

10月26日(金)石工祭校内イベントが行われました。

<開会式>

~校長挨拶~
①1日目は元気に明るく過ごし、2日目は明るくにこやかにお客さんをもてなして欲しい。
②今朝3:36頃地震がありました。何かあったときは、先日の防災訓練を生かして行動してください。
とのお話をいただきました。

~生徒会長(M3B:日野伸明くん)挨拶~
①3年に1度の実習棟公開もあるので、最後まで盛り上がりましょう。
とお話がありました。

~文化副委員長(C3:日野瑠空くん)挨拶~
①文化祭のテーマ(石工半端ないって~平成最後のRevolution~)通りになるように楽しみましょう。
とのお話と、スマホ利用にの注意事項について話をしてもらいました。

~表彰~
石工祭ポスターをデザインしてくれたE3の相澤里穂さんが表彰されました。

<オープニングムービー上映>
4月からの石工のイベントを振り返りました。

<各クラスの出し物>
~E3:クイズ~
クイズに正解した人は、E3模擬店で利用できるお好み焼き券をゲットしました!

~M3B:模擬店宣伝ムービー~

~E2:模擬店宣伝ムービー~

~C3:歌モノ・コント~

~M2B:模擬店宣伝ムービー~

~M3A:リアクション芸~

<カラオケ(予選)・・・18のクラス代表から上位3位が決勝進出>
~M1A:奏(スキマスイッチ)

~M1B:明日はきっといい日になる(高橋優)~

~IC3:蕾(コブクロ)~

~審査委員(先生方5人)~

<アームレスリング:18のクラス代表選手からトーナメント方式で優勝を決めます>

優勝は、C3の髙橋龍之丞くんでした。

<フォークソング部による演奏>

<女装・男装コンテスト>

<カラオケ(決勝)>
予選で勝ち抜いた3名による決勝戦が行われました。
~1位・・・A3千葉瑠乃さん: 手をつなごう(絢香)~

~2位・・・E2菊地倫太くん:あなたへ(EXILE)~

~3位・・・C2松山稜河くん:lemon (米津玄師)~

~審査員(先生方4人+生徒会長)~

 

 

イベント盛りだくさんの一日でした。明日は一般公開(9:30~14:00)です。
お気をつけて、是非足を運んでください。お待ちしております。